ダークソウル3絶望ブログ

騎士と刺客の攻略チャート/戦技動画/武器や立ち回り方法など各種データベースあり!メニューからどうぞ


ダークソウル3のキャラメイキング!【ホクロ作成の仕方】入れ墨・痣から!

      2016/04/06

前回の記事でお伝えした通り、ホクロの作成の仕方をお伝えします^^キャラメイキングにホクロを入れる意味は…そう!単なる自己満足の為です。

今回も南○陽子風のホクロを作成しました!!

 

↓の見出しをクリックで該当箇所へジャンプ




【キャラメイク】ホクロ完成形

 

CfQpdYDUEAEI17u

 

ホクロがあると「いいな♪」と思う世の男性は私だけではないはず!!

メイキングでのワンポイントってとても重要だと思うんですよね^^

 

特に人に見せる機会なんて滅多にないと思いますが、私はそういう所にこだわりを入れてしまいますw

ただホクロを入れると他の入れ墨・痣を入れることが出来なくなってしまいます。

 

 

ホクロ作成手順

 

外見の詳細→入れ墨/痣を選択

CfQp7VlUsAEyK51

 

CfQp6RVVAAAAoGQ

 

下から2番目の一番左に丸のマークがあるので押します♪

すると、千○夫さんのような丸模様が額に出ますw




入れ墨/位置の調整を選択

CfQp3wLVIAAowBn

調整する箇所は、

位置 上下
位置 左右
拡大率

の3つです。

CfQp46GVIAABs_U

 

この値にすれば、このホクロの大きさと位置の完成です^^

泣きぼくろが好きな方でも、位置調整で出来ます♪

 

自分なりの好みのキャラクターを作成していきましょう!!

このキャラクターも私好みの強気そうな美人になったので、次回の記事にレシピを載せようと思います^^お楽しみに♪





あなたにオススメのコンテンツ

 - キャラメイクレシピ