ダークソウル3絶望ブログ

騎士と刺客の攻略チャート/戦技動画/武器や立ち回り方法など各種データベースあり!メニューからどうぞ


ダークソウル3店頭体験会の感想 新装備武器防具最新攻略情報

      2016/03/28

o0480036013422692472

3/20までのダークソウル3全国店頭体験会(ビックカメラやゲオにて)が終了しました。

店頭会はどこも大盛況だったみたいです。

いあーさすがにダークソウル3は大人気ですね。

さっそく新装備の最新情報が入ってきました。




 

darksoulsrepo_056_cs1w1_720x480

 

「ダクソ3ではどんな武器防具が使えるの?」

そんなあなたに攻略に使えそうな武器防具アイテムを公開します。

 

 

~武器編~  ダクソ3最新装備情報

 

1401192063

 

折れた直剣…ダークソウル2での炎のロングソードみたいに炎属性付けて初盤使えそう

太陽の直剣…ダークソウル2で大変お世話になりました

パリングダガー…ぱりぃ大好きな君に届け

ハルバート…射程が長すぎるエースボーイ

グレートメイス…また敵には鎧系が多かったら大ダメージ

ラージクラブ…こいつで二刀流は強ボスでもガクブル

バトルアクス…これでダクソ3新戦技「ウォークライ」使ってみたい

闇朧…この刀かっこよすぎ 三刀流にして三千世界うちたい

物干し竿…耐久低いけど好きだよ小次郎

尾骨の槍…竜の力解放で使えそう

竜狩りの大弓…貫通射撃がやばすすす

ファリスの黒弓…ファリスの三射できるみたいっすママン

 




 

~防具編~  ダクソ3最新装備情報

 

17384bb5

 

抗呪の大盾…大盾でも武器戦技使えます

骸骨車輪の盾…ダクソ3中これ持ってぐるぐるしたい

紅の円盾…かっこいいし、けっこう防御力高かった

ファーナム防具シリーズ一式…ダクソ2のパッケージマン

ルカティエルの仮面…おじいちゃんの仮面なのに中身は美人だった

黒い手の鎧…ダクソ3の中ではなかなかの防御力だった




生命の指輪…やはりダクソ3でもHP攻撃防御重さUP系はある模様

魔女たちの指輪…魔法UP 他にも奇跡と魔術UPの指輪あり

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

以上が私がGETしたダークソウル3新装備の最新情報でした!

けっこうダークソウル1と2からの装備がありますね。

慣れてる方は使いやすいかも。

慣れてない方はストーリーもあるのでダークソウル1と2をやりましょう。

 

 

004

ダークソウル3新斬撃モーション戦技!!

 

 

ダークソウル1の購入はコチラ

 

ダークソウル2の購入はコチラ

DARK SOULS 2 SCHOLAR OF THE FIRST SIN PS4版

DARK SOULS 2 SCHOLAR OF THE FIRST SIN PS4版
価格:5,067円(税込、送料込)

最後に、これから体験攻略ブログも掲載していきます。

ぜひブックマークをお願いします♪


あなたにオススメのコンテンツ

 - 発売前情報